SSブログ

おなら 無意識


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
【おならが無意識にでてしまう】 私は、おならが勝手にでてしまう症状で苦しんでいます。 病院で胃と腸の検査を受けましたが、胃下垂と言われただけで、特に異常はないと診...

[続きを読む]

質問内容
肛門を引き締める方法しりませんか・?おしえてくださいおならが無意識にでてしまいます

[続きを読む]

質問内容
「おなら」・「ガス」で悩む方、詳しい方教えてください。(一日中座り仕事の性でしょうか?)午後から夕方になると、下腹部にガスが溜まり苦しくなります。また、おなかが空くとガスが溜まり、おならがしたくなります。まるで、空腹感を紛らわすために、胃腸にガスを充満させ、満腹感を偽造するかのように思えます。腹が減る⇒ガスが溜まる⇒胃が痛くなる⇒屁が溜まるまた、下痢で全部出し、すっきりしても、すぐにガスが溜まり、おならをしたくなります。まるで、胃腸を空気で満たしていなければ気がすまない、かのように。昔、空気嚥下症といわれたことがあります。無意識にまた、食事中、飲食中に空気を吸い込んで、胃腸に空気(ガス)が溜まるのでしょうか?無理やり口に手を突っ込んで、「お”え”~っ」とすると、げっぷが出て楽になるのですが、根本的な解決策では無いような気がします。

[続きを読む]

質問内容
授業中に……… 私は授業中によくおならが出てしまいます!!それでもちろん今日もでてしまいましたそれで今日は隣、周りの人に確実に聞こえるぐらいの大きな音で「ブッ」とでてしまいましたなんか無意識にでてしまいました(気づいたら鳴ってた)それで私の隣の席は一番仲のいい友達ですそれで月曜日から学校に行きづらくなりましたあなたなら学校に行くならどういう風に学校にいますか?

[続きを読む]

質問内容
私は1日100回位屁をします。昨日朝起きてから夜寝るまでの間、屁の回数を数えてましたが106回でした。しかし、寝てる間も無意識に寝っ屁をするので推定110回以上したと思います。皆さんもだいたい1日100回位ですよね?

[続きを読む]

質問内容
おならがなってしまった私は授業中におならをしてしまいましたその時は2回でてしまいました無意識のうちに、、、、、1回目は誰にも見られなかったけど2回目は教室中に響き渡る音がしましたそれでおならをしたとき私の隣に座ってた子が一瞬私のほうを見ましたその後から隣に座っていた子は全然話さなくなりました2日や3日でそのことを忘れてくれるわけありませんよね?これからどう接していったらいいかわかりません教えてください

[続きを読む]

質問内容
肛門括約筋の検査について質問です。肛門括約筋が正常かどうか病院に行かずに知る方法はありますか?50代の友人(女性)なのですが無意識におならが漏れるそうです。肛門科へは恥ずかしくていけないと言います。よろしくお願いします。

[続きを読む]




>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。