SSブログ

オナラを減らす


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
【オナラを減らすには?】 私はガスがお腹に溜まりやすいのか、オナラが異常に出ます。 どうすれば少しでも改善できるでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
お腹の調子がいつも悪いです。お腹にガスがすごくたまって痛くなります。一人のときは思い切りオナラをしますが、友達や彼などが泊まりに来た日は毎日お腹が痛くてトイレに行ってもオナラが出ません。誰かがいると思うと思い切り出来ません。オナラを減らす方法がありましたら教えてください。

[続きを読む]

質問内容
かなり長文ですが真剣に悩んでいます。もともとかなりの便秘気味で一、二週間に少し出たらいい方です。いつもお腹が張っていて苦しいです。オナラが出る時凄く臭いんです。(溜まってるから当たり前ですが…)センナ薬二錠を飲んでも48時間後ぐらいに便が少し出るぐらいです。薬やお茶などは癖になって飲み続けないと出なくなりそうで怖いです。身長156、体重53、体脂肪32%です。これ以上太りたくないので、出来るだけ低カロリーの食品で便通を促したいんですけど、どんな方法が ありますか?朝は仕事がら早いので、なかなか食べる余裕がありません。でもヨーグルトやフルーツはカロリーが以外と高いので、それ以外で… あとかなり浮腫みやすい体質と太りやすい体質で、水分を多く取ると翌日かなり顔、身体がパンパンでだるくて辛くなって体重がかなり増えます。1日で2~3キロ増加です。そうなると、食事をとらない&摂取した物を吐くとかで減らすようにしてます…こんなやり方は身体に悪いと思ってるのですが、どなたかいい便通方法を教えて下さい。

[続きを読む]

質問内容
便秘で悩んでいます。中1のころからずっと便秘で悩んでいます。1日でも便を出さないと次の日にご飯を食べたらオナラがかなり出てきます。今は高1で昼ご飯を食べたあとオナラがでるので困ります。最近は食欲も増え、オナラの回数も増えてきました。ビオフェルミンとか飲んだりしているのですが、出る気配すらありません。そして1週間ぐらい便を出さないと物凄い腹痛に襲われます。なのでどうしたら便のリズムを朝に出来るのですか?また、オナラの回数を減らす方法も教えてください。

[続きを読む]

質問内容
夜になるとオナラが物凄くでます。便秘ではなく、排便は毎日きちんとしています。悲しいことに会社の旅行などで、恥ずかしい思いをいつもしています。できれば、ガスピタンみたいな薬を使わず、オナラを減らす方法ってありませんか?(ネタではありません。真剣です。)よろしくお願いします。

[続きを読む]







>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。