SSブログ

オナラがよく出る


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
真面目に、オナラがよく出るのですが、何故だかか~わかりません。我慢も、するのですが・・・!何か対処する方法が、あれば教えて下さい。

[続きを読む]

質問内容
真剣な悩みです。 誹謗 中傷は辞めて下さい… 私はオナラがよく出る体質で、怖くて恋愛出来ませんm(__)m以前、彼氏と交際したばかりの時に質問しました。オナラする女性はどうか?そしたら、勘弁してほしいと… 嫌われたくないから必死に我慢もしましたが、毎日毎日会っていたら我慢も限界になり我慢した分トイレでは大きな音になりますし、アパートなので、トイレと、いつも過ごす部屋が仕切りも廊下もなく…水を流しながらでも聞こえるし… そうなるとストレスから体調悪くなるし会いたくなくなってしまいました。 寝てる時もガスが出てしまう体質でm(__)m結果オナラが気になり交際を打ち切りました。 彼はオナラぐらい大丈夫とか言ってくれましたが…1番最初の、 女のオナラはドン引きだ!の言葉が恐怖になり… 前の旦那はオナラは全然オッケーで、我慢のガの字もありませんでした(^O^)やはり、好きな女のオナラは百年の恋も冷める大きな要素になるんでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
僕は、恥ずかしながらオナラがよく出る体質です。何が原因なのでしょうか?食物繊維のとりすぎ?僕の家では、ご飯によく野菜が出るのですが、関係ありますか?誰か教えていただきたいです。

[続きを読む]

質問内容
お腹が張ってて苦しい思いをしている糖尿病患者にとってオナラがよく出ることって、良いことなのでしょうか?私の父は糖尿病であり、よくお腹が張って苦しんでおりまして、朝は食欲が無くてだるそうなのですが、今日はオナラが思いっ切り出たとたん、気分が楽になって大便もよく出て、昼は食欲旺盛で談笑してました。これって良いことなのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
過敏性大腸炎と痔最近お腹が痛いです。症状は、・お腹が張って痛い(特に食後)。・お腹は痛いがトイレに行っても便が出る雰囲気はない。・オナラがよく出る。オナラが出ると痛みが和らぐ。・便秘や下痢ではないが、便が硬くなったり緩くなったりする。数年前に同じような症状があった時に近所の内科で過敏性大腸炎ではないかと言われた事がありましたがその時は出された薬を飲んでいたらしばらくして良くなりました。でも、その時あたりから痔になったようで…痔に関して病院に行った事はないのですが最近また過敏性大腸炎っぽくなったせいで悪化してます。お金も時間もあまりないので出来れば一緒に診てほしいのですが無理でしょうか?大丈夫なら何科でしょう?ダメならどっちから診てもらうべきでしょう?どちらにしても年内は日曜しか休めないので年明けまで我慢なのですがどんな事に気を付ければ良いか教えてください。宜しくお願いします。20代半ば 女性

[続きを読む]

質問内容
汚い話になるんですが、僕は全くといっていいほどゲップが出ません。1ヶ月に1回出るかでないかですが、だからといってオナラがよく出るわけでもありません。 コーラを一気飲みしても全く出ません。こういう体質の人はよくいるのでしょうか?体の中はどうなってるんでしょう?

[続きを読む]




>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。