SSブログ

過敏性腸症候群 女性


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
過敏性腸症候群について質問です。現在 過敏性腸症候群になって3ヶ月の24歳社会人女性です。ガス&下痢型で非常に辛いです。特にストレスはなく、食事をとると必ず腹痛と下痢と胃腸が動く音がします。食事をほとんどとらなければしんどくならないので、あまり食べていません。

[続きを読む]

質問内容
過敏性腸症候群(ガス型)を患って以来、主に女性から不当な扱いを受けて以来女性及び人間不信になりました。そのとき努力だけではどうしようもないこともあることを知りました。今まで努力をすればきっとすばらしい将来が約束されると思っていましたから。衝撃的でした。トラウマと言ってもよいです。それから、私は人付き合いを最小限に抑えることにしました。気の利いたことも言えなくなりました。女性とのかかわりも絶ちました。表面的に普通の対応をされても結局、影では馬鹿にされているに違いないと思うからです。また、他人の性体験などを聞くと自分が取り残されているようで羨ましいような腹立たしいようななんともいえない悲しい気持ちになります。私は一端大きな成功体験さえ獲得すれば、さまざまな活躍する人間としてよみがえることができるでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
過敏性腸症候群についての質問です。病院より、トランコロンを処方してもらっています。現在55歳、既往歴20年以上、女性です。ガスもたまりやすく、便秘も1週間くらい続いていましたが、ビヒズス菌のサプリメントと、ヨーグルトを毎日摂取してから、便秘の期間は短くなりましたが、下痢はおさまりません。ストレスをためないように、デパスものんで、寝ています。何かほかに、過敏性に効果のあるもの、また、ビヒズスやヨーグルトは摂取していいものか、アドバイスをおねがいします。

[続きを読む]

質問内容
【これって過敏性腸症候群、PMS?】 私は31歳既婚女性です。 今、2つのことで悩んでいます。 ●1つ目 約3年前(2005年4月)より、生理前1週間前になると左下腹部に激しい痛みが起こり、特...

[続きを読む]

質問内容
おならとげっぷが多いんです50代前半の女性です。便秘のためにカマグを飲んでいます。更年期の漢方薬加味逍遥散も飲んでいます。便は毎日ほどよくでています。食後、おなかがクルクルと鳴ったりガスがたまりやすくおならがでます。げっぷやおならが出ると楽にはなるんですが、おならがでにくかったりすると、苦しくなります。食欲も普通にあります。食べる時もゆっくり噛むように気をつけてはいます。自分では呑気症か過敏性腸症候群かと思うのですが・・・。

[続きを読む]

質問内容
私は大学一年生で、性別は女性です。お恥ずかしい話ですが最近、おならと無意識に出る臭いと大便の回数について悩んでいます授業中や会議中になるとおならが異常に出そうになるんです。音が鳴らないように必死ですすかしっぺも臭いますが、それよりも無意識におならのような臭いが気になります周りの人も臭いだろうなと思います休憩時間にトイレで大便とおならを出し、また授業に臨んでも、まだ出し切れてない感じがして、また繰り返しです全部を出しきるまで3回くらい、大学のトイレで大便をしています…これは正直異常だと思います私は、過敏性腸症候群のガス型を疑っていますが、分かりません何科に行けばいいのでしょうか?また、どうやったらよくなるでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
女性にとって最悪のパーツを揃えてしまいました。。1.過敏性腸症候群2.口下手3.体毛の異常な濃さ1.のせいで、授業中はトイレに行きたくなり、ガスも溜まっているせいかお腹もゴロゴロなりだし、授業に集中できない。思うような成績がでない。

[続きを読む]









>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。