SSブログ

お腹 ガス抜き


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
【お腹のガス抜きってどうすれば?】 こんばんは。 お腹がいつも張っていて押すと痛くて声が出ちゃうほどです。 先日腰のレントゲンを取ったときに『かなりガスがたまっ...

[続きを読む]

質問内容
四日前くらいからお腹がぱんぱんに張っています。浣腸などで便を出しているので、このお腹の張りは便ではなくガスじゃないかなと思います。ガスピタン飲んでも治りません…そこでコーラックを飲んで便と一緒にガスもでてくれないかな?と。コーラックでお腹のガス抜きってできますかね?回答お願いします!!

[続きを読む]

質問内容
最近お腹にガスがたまりやすく苦しくて不快です。ガス抜きのヨガのポーズがあったと思うんですがどんな格好でしたっけ?

[続きを読む]

質問内容
腹痛です。昨日の夕方から腹痛が始まり、冷えた感じで下痢しました。しかし下痢が落ち着いても腹痛は治まりませんでした。説明が難しいのですが、お腹が痛い→冷えたのかな?→下痢→まだお腹痛い→冷えや下痢の痛みじゃないな…→ガスが溜まってる?→ガス抜きしてもまだ痛い…心当たりはないけど筋肉痛かと思いきや腹筋に力を入れても痛くないです…。

[続きを読む]

質問内容
腸が鳴り困ってます数年前に異常にお腹にガスが溜まるようになりました。その時は何とかガス抜きで乗り切ってきました。しかしここ一年前からガスが溜まると腸の辺からおならみたいな音が鳴るようになってしまい困っております。そして不思議な点が一つありまして家や通学途中の電車等では音がまったくなりません。学校の授業中・自習中に鳴ります。

[続きを読む]

質問内容
お腹のガス抜きはどのようにすればいいのでしょうか?お腹の中にガスがたまっているのですが、トイレに行っても下のほうから出てきません。げっぷ 口のほうから出てくるような感があります。ここ2・3日の間です。何かいい方法はありませんか?また、体がだるさを感じております。体がだるくて病院にいっても原因はいつもわからず、精神的なものと判断することが多いのですが・・何か病気として考えられることはありませんか?

[続きを読む]

質問内容
お腹のガスが溜まり過ぎて毎日辛い目にあっています。これは病気なのでしょうか?初めまして、18歳の女子高校生です。いきなりですが、私は腹部のガスが溜まる事が悩みです。溜まる量もかなりの量で、毎日凄く苦しくて困っています。大抵ガス抜きをすれば治るのですが、学校や外に居る時はそう簡単にガス抜きは出来ず、もし音を聞かれたらどうしよう・・・と恐怖心が湧き出てガスを出す事が出来ません。そうしている内にどんどん腹部にガスが溜まり、最終的には激痛と膨脹感でとても辛くなります。

[続きを読む]

質問内容
汚い話で申し訳ありせん。私は毎日、腸にガスが溜まりお腹の左側が張って痛くなってしまいます。病院でもらった薬や市販の薬を飲んでも直りません。ヨーグルトを食べたり牛乳やヤクルトを飲んでも効きません。ガス抜きの体操やガスを出すポーズをしても効果がないです。どうにかガスを出す方法はありませんか?本当に辛いです。

[続きを読む]




>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。