SSブログ

おならが漏れる


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
高1女子です。おならが漏れるんですが、体の歪みが原因ということもありますか?2,3年前まではおならは普通に(お腹にたまって出る)出ていたんですが、最近はお腹にもたまらず知らない間におならが出ています。私は、猫背でO脚、寝るときも片側に向いて寝ます。これが原因ということもありますか?また改善方法を教えてください。1日でも早く治したいんです。

[続きを読む]

質問内容
おなら漏れ?について悩んでいます。自分は過敏性腸症候群で現在薬を飲んでいます。ご飯もゆっくり食べるようにし、以前よりは良くなりました。ですが、おならが漏れることに困っています。漏れると言っても音はなく、本当水槽に入れるポンプの泡みたいなのが出る感じです。(分かりづらかったらすみません)現在受験生だからか、結構前の席の人がおならしたって体験はあるので気にしないことにしてるのですが、やっぱり周りに迷惑がかかってないか不安です。正直その臭いも自分じゃないかと思ってしまい……鼻啜る音とか聞くと臭いんだと申し訳なく思います。対処方法など教えてください!よろしくお願いします!

[続きを読む]

質問内容
おならが漏れる??? 過敏性腸症候群私は中学の頃からおならの出る回数が多くなりました。しかも音はなくて、自分ではまったくにおいも感じず、勝手に出てしまっていて、おならが漏れている感じです。緊張したときなどに突発的におならが漏れることが多いです。自分でうまくコントロールできれば良いんですがトイレに行ってもそのときに限って出なかったりします。だから普段から人と会う時などおならが出たらどうしようと不安な状態です。自分では自分のおならのにおいはほとんどわからないんですが、周りの人の鼻にはすごくにおうそうです。これまで〔7年間位〕塾や学校、部活などで、おならが漏れることで周りから「くさい」と言われ嫌われて来ました。友達もいないわけではないんですが、色々なひとにくさいと言われたことがトラウマみたいになって自分から人付き合いを避けるようになりました。くさいと言われることを避けるために。あとくさいことで周りから嫌われるのも離れられるのも耐えられなかったんです。おならのことで病院にいって検査をしたり、薬を飲んだりしましたが、どれもあまり効果がなく今では病院には通ってません。自分で食事や運動にも気を使っているんですが、それでもおならが漏れます。もともと腸の働きは良くて、便秘になることはほとんどないんですが、ちょっとしたストレスに弱いところがあって緊張することがあると下痢になったり、痔になったりする体質です。おならが漏れることが原因で周りの人からくさいと言われることがすごく嫌でそれをなんとかしたいと思っていたけど、簡単に治るものじゃないのであきらめています。私のような人間はやっぱり普通の仕事〔事務とか販売とか〕は無理なのかなと少し諦めています。今事務希望で仕事を探しているんですが、もし採用されても周りの人とうまくやって行けれるかなとすごく悩んでいます。このおならが漏れるというのは、すごく他の人には言いにくいことなので以前は毎日泣いてばかりで死ぬしか楽になれる方法はないと思ったこともありました。今は母親にこの悩みを話すことができるようになり、少しは楽になりました。自分自身くさいといわれると、自分のすべてを否定されているような気がしてすごく悲しくて悔しいです。くさいといわれても気にならず、また明るくいられるなら良いんですけどね。私と同じような体質の人や似たような経験のある方で何か良いアドバイスなどありましたら教えてください。

[続きを読む]




>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。