SSブログ

おならについて


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
おならについて真剣に悩んでます。24歳女です。私は昔からおならに悩まされてます。高校の頃はテスト中になると毎回おならがしたくなり、我慢して、テストになかなか集中できませんでした。その日のテストが終わるまでごはんは食べなかったら、平気なことが多かったので、それで対処してました。過敏性腸症候群と診断されていました。ただ、どうしても飲み会のあとのおならだけは対処できません。飲み会終わりで眠りにつくと、尋常じゃないおならがでます。ぷぅ、とかじゃないです。ぶぶぶぶぶー!っと。一回じゃないです。何十回もです。いま、わたしは彼氏と同棲しています。彼とは一年半一緒にいて、おならについて話したことはないです。たまに、寝ている時に、私のおならを聞いたことはあると思いますが、今回のような異常なほどのおならは始めてだと思います。正直、もういやです。こんなにおならをする彼女も、彼氏はいやだと思います。嫌われそうでいやです。私は昔からげっぷができず、そのせいでおならが増えることはわかっています。でもそういうことも彼氏にわざわざ言うのも恥ずかしいです。でも言わなかった結果こうなっていることもわかっています。どうしたらいいかわかりません。食べるのが怖くなります。アドバイスください。お願いします…。

[続きを読む]

質問内容
おならについて質問です。下品な話で申し訳ございませんが、おならがとまらない時があります。 連続で3回4回出ることもよくあります。出るときはご飯を食べる食べないにかかわらず出ますし、朝起きてすぐテレビ見ているときや、寝る前も出ます。 これは内臓が悪いからなのでしょうか。 それとも他に原因があるのでしょうか。 少し心配なので、もし原因が思い当たる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
おならについて…始めまして。高校女子です。私は高1の冬から昼食後の午後の授業でおならが頻繁に出そうになります。必死に我慢しているのですがこれが1年以上続いています。ご飯の量を少なくしたりたくさん噛んだりしていますがやっぱりおならが出そうになります。どうしたら治りますか?

[続きを読む]

質問内容
おならについて。おならがとまりません。最近よくおならが出ます。この間も彼氏と家でいちゃいちゃしている時におならが出てしまい変な空気になってしまいました。それどころか授業中居眠りしていてうっかりおならを出てしまい静かな教室におならの音が響きました。あまりにも恥ずかしかったのでそのまま起きていたのに寝たふりをしてやり過ごしました。病院に行くほどではないのでもしおならの回数を減らすことが出来る方法があるのであれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

[続きを読む]




>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。