SSブログ

おならがたくさんでる


「知らない間に、無意識に出てしまうおなら・・・」

「接客やデート中、勝手に出るおならを何とかしたい」

「オナラでいじめに遭うのは、もううんざり」


こんな悩みに苦しんでいませんか?


元々おならそのものは病気ではなく、あなたが思っている通り、誰でも出るものです。


しかし、

「人前に出るのが怖い」

「外出するのが不安でしかたない」



このように思えるほど、頻繁に出たり、辛くなるような臭いがあるとしたら、
それは病的なおならと言えます。


では、このような病的な出かたをする原因は、いったい何なのでしょう?

これには2つの原因があると考えられます。

ひとつは、身体に何か病気が隠れている場合。

もうひとつは、精神的なものが起因している場合です。



身体的な病気が原因の場合でしたら、その病気を治すことで、
おならの出かたも正常に戻ります。

問題は、精神的なものが起因している場合です。

その中でも今一番多いのが、「過敏性腸症候群」という病気です。


これは、自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係しているのですが、
もちろん病的なおならの原因はこれだけではありません。


ただ、あなたも一度はおならの不快な症状から逃れようと、
改善を試みた経験があるかもしれませんね?


でも、間違った方法を試していたり、何の変化もなかったりして、
途中であきらめていたりすることがほとんどであると思うのです。

ですが、もしここに

簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、
病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法が
あるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?



>>女性の為のおならコントロール法




《関連Q&A》

質問内容
おならがたくさんでるので悩んでます。30分に一回くらいは出ます。感覚が狭いと5分に一回とかもっと出るときもあります。排便をしたいときも、したくないときもなります。どちらの時もにおいはそれなりに(例の)します。何か病気ですか?関係有るかわかりませんが、緊張するとお腹痛くなるタイプです。遠足の時に腹痛くなる子みたいな。

[続きを読む]

質問内容
私はおならがたくさんでるんです。1時間に1回は絶対。直す方法ありますか?学校だったらすごく困ります

[続きを読む]

質問内容
最近おならがよくでます 便秘、下痢の症状はありません。肉類はそんなには食べてません。野菜もたくさんではありませんが普通くらい食べてると思います。ただパンが好きなのでパンをたくさん食べてます。おならがたくさんでるのは、何が原因なのでしょうか?また、問題はありますか?

[続きを読む]

質問内容
トリキュラー28を服用しているものです。1年以上服用を続けていますが、心配な事があります。最近では、4列目の薬は飲まなくても同じかと思い、飲んだり飲まなかったり…そして先日新しいシートに入りました。生理中でしたが、前シートの4列目は、飲んだものとみなして、新しいシートに移ったわけです。がしかし、1日目飲み忘れ→2日目にまとめて2錠飲みました。(先月の24日に1錠目を飲み忘れ、25日にまとめて2錠服用。その後18、19日後あたりに性行為があり今に至ります。)また、旅行に行く関係で、生理をずらすために病院でプラパノール?2錠をもらい、3列目が終わってからそれを2日間服用しました。最初の飲み忘れ以外は、多少時間のずれはありましたが、ほぼ定刻に飲み続け、特に目立つ下痢、嘔吐などはありません。ただ、先日久しぶりに性行為があった点です。久しぶりだったためか、妊娠の可能性があるからかどうかはわからないのですが、性行為後翌日から、おならがたくさんでる、胸がはっているなど…。最近妊娠した友達の話を聞いて、気にしているから余計そう感じるのかもしれませんが…この場合妊娠などの可能性はありますか?また、生理がきても妊娠している可能性はありますか?自分の不注意だということは重々感じていますが、不安で仕方ありません。現在、4列目を服用中で生理を待っている状態です。待ちきれず、質問致しました。どなかた詳しい方いましたらお願い致します。

[続きを読む]

質問内容
おならがたくさんでる原因は悪玉菌が増えている証拠でしょうか?

[続きを読む]

質問内容
1カ月以上前から、排便をすると鮮血が混じるようになりました。(下血?)特に痛みはありません。拭いた紙にも血がつくほどです。そして、なぜかは私には分かりませんがおならがたくさんでます・・・。病院にいくかどうかで迷っているのですが、これはなにか異常があるのですか?(腸に異常があるからおならがたくさんでるのかな・・・。痔かな・・・。と思っています。)

[続きを読む]

質問内容
【おならが沢山出て困っています!】 タイトルの通りなのですが、ここ数ヶ月おならが沢山出て困っています(おまけに臭いもきつい)。この中の質問にも沢山載っているよう...

[続きを読む]




>>ストレスがおならにどう関わっているのか知ることで、病的なおならの改善を図ります


[編集]
Copyright © おなら恐怖症 女性のオナラを止める方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。